倫理とコンプライアンス | hill-rom.com

倫理とコンプライアンス

ヒルロム

ヒルロムでは、最高レベルのコンプライアンスおよび倫理基準の順守に取り組んでいます。

コンプライアンスは当社の在り方と事業の推進方法にとって不可欠な部分であり、当社が誇りとしている部分です。当社では、適切なコンプライアンスこそ優れたビジネスであると考えています。 

ヒルロムでは、職業的にも倫理的にも最高の基準を維持できるように設計された包括的な企業コンプライアンス・プログラムを作成し、実施しています。ヒルロムの最高法令順守責任者(CCO)とグローバル・コンプライアンス事務局では従業員に対して明確なガイダンス、教育、およびトレーニングを提供しているため、複雑さを増す今日のヘルスケア環境でも適切に行動することができています。

グローバル行動規範 

このような基準については、ヒルロムのグローバル行動規範で詳述されています。当社のグローバル行動規範とその他の関連ポリシーおよび手順は、ヒルロムとその運営企業で事業活動を行うすべての人に適用されます。

ヒルロム行動規範(英語)

グローバル腐敗行為防止ポリシー 

ヒルロムでは、米国海外腐敗行為防止法(「FCPA」)など、適用される腐敗行為防止法に従ってすべての事業と活動を行うことをポリシーとしています。当社のグローバル腐敗行為防止ポリシーは、ヒルロムとその事業会社の供給業者、販売業者、およびその他のパートナーに全世界的に適用されます。  

ヒルロム・グローバル腐敗行為防止ポリシー

質問/コンプライアンス懸案事項の提起

  • グローバル・コンプライアンス事務局 - 質問または懸案事項につきましては、グローバル・コンプライアンス事務局まで直接ご連絡ください。メール・アドレスはGlobalComplianceOffice@hill-rom.comです。  
  • コンプライアンス・ヘルプライン–コンプライアンス・ヘルプラインでは、実際に行われているか潜在的かを問わず不正行為に関する懸案事項をレポートできます。24時間年中無休で、必要に応じて通訳スタッフ付きで利用できます。また、現地法で許可されている場合は、匿名レポートの作成を選択できます。コンプライアンス・ヘルプラインで受け取られた情報は、すべて法律で認められている範囲で機密に保持されます。 

    レポートは、次の方法に従ってコンプライアンス・ヘルプラインに送信できます。

当社ではコンプライアンスの問題と懸案事項への回答を最優先事項として考えており、問い合わせについては真摯に受け止めています。問題については直ちに調査を開始し、必要に応じて懲戒処分を行い、類似行為を是正、予防するための対策を実施します。